レザークラフト ハンドメイドキット D.I.Yレザークラフトキット販売開始いたしました

こんにちは。

宇野です。

 

レザークラフト を始めたいけれど一度体験してみたい

 

そんな声に対応したオリジナルレザークラフト キットの販売を開始いたしました。

・パスケース

・ペンケース

・キーケース

 

どれも「革の裁断」「仮接着」「縫穴あけ」までは完了しておりますので

残りは「縫う」「コバを磨く」を行っていただきます。

針・糸・コバ磨き用オイルを付属されているので

準備してもらうものは何もありません。

 

「縫う」「コバを磨く」はまさにレザークラフト の醍醐味の二つ

コバ磨きに関してはパスケース・ペンケースが一番わかりやすく体験できると思います。

 

 

みんなレザークラフト に興味はあるけどもなかなか手を出しづらいのが現実です。

 

「なんの道具を揃えて良いのか分からない」

「ある程度最初にまとまった初期費用がかかるので続けられるか不安」

 

そんなことを考えている内についつい忘れてしまい流れてしまうのが現状です。

茅ヶ崎のお店のお近くの方はぜひお店で体験してもらえれば良いと思います

 

遠方の方はぜひご利用してみてください。

 

実際にワークショップで普段行っているパスケース・キーケース・ペンケースそのままの形です。

もちろん革についても普段ワークショップで行っているイタリアンレザーを使用します。

圧倒的な油分、経年変化があります。

 

 

レザークラフト キットは探せばもっとお値段的にもお安いものもたくさんあります。

他と違う部分は圧倒的に革の質です。

そしてBlunoの完全オリジナルデザイン

 

 

穴あけまでは完了していますのであとは縫うだけ

 

 

縫い方・コバ磨きの簡単な動画を公開いたしましたので参考にしながら作ってみても良いかと思います→こちら

 

ご購入の方はこちらから→こちら