こんにちは。

Blunoのunoです。

花粉シーズンも終って体調も回復し、早朝ランニングを最近始めました。

久々に走ったその日のPM&翌日は体がまだばっきばきになってしまいます。

今日はBlunoの告知をさせて頂きます。

まず、福屋百貨店にわざわざ足を運んで頂いた方、販売員の皆様、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして来る5月9日(水)大崎駅前にてクラフトマーケットへ出店致します。

公式ホームページはこちらです。

REACH大崎クラフトマーケット

Blunoの2018年に入っての活動の主は取り扱い店舗での販売、福屋百貨店、オーダー問い合わせが4月を終えてざっくりこんな感じでした。

その活動を振り返ると非常に「受け身」な2018年を過ごしているなと感じました。

自らが出ていくことが一切なかったので今回色々とマルシェやクラフト市を検索してこちらに参加させて頂くことになりました。

こちらが少し変わっているのは平日開催ということです。
 そして、ビジネス街でもある大崎駅徒歩10秒という開催場所。
 サラリーマンやOLが目の前を歩いていく中での路面クラフトマーケット(笑)
中々面白い絵が想像できたのと、客層も豊かなのかなと思い出店してみました。

しかし今回、広島福屋百貨店終了後でかなり品薄な状態での出店です

というよりも

財布系数点、バック系数点のかなりシンプルな展開にします。

小物関係はほぼ持っていきません!!

オーダー式になりますので製作期間はモノにより1~3ヶ月頂戴しております。

実はクラフトマーケットは初めての出店になりますので、どんなディスプレイにすればよいのか今いち良く分かっていないのと

あまり準備に時間をかけられていないためかなり不安です。

お近くにお住いの方、職場がお近くの方ぜひ足を運んでみてください。

PAGE TOP